辛すぎるンゴねぇ ← ちょwおまw

この前,ワクチンの接種券を間違って捨てた.

 

大量のゴミにまみれていたとか,そういうことではなく,しっかりと自分の意志で「よし,これはいらないな」と判断して捨てた.職域接種には問題がないと勘違いをしていたのだ.結局,どうしてアタシってこうなの…と呟きながら再発行をしたのだが,僕の人生にはこういう,うっかり取返しのつかないミスをする場面があまりに多すぎる.

 

2:風吹けば名無し

産まれてきたのが取返しのつかないミスだから当たり前なんだよなぁ…w

 

↑確かにね

 

すみません,僕ってどうすればいいですか?

 

じゃあまず,良い大学に行って,良い会社に入って,良い嫁さんを見つけて,良い家庭を築きなさいね~

 

了解!