ブログなんか書きたくないのに~

この前ビアリー(というアルコール度数0.5%のビール)を48缶買ってからというものの,毎日5缶飲んでおり,空き缶がすごいことになっている.

「飲んでも酔わないから作業中に飲めて嬉しいな」などと思っていたが,すっかりこの状況に慣れてしまって,今や完全に水の代わりになっている.

アルコール度数が低いから健康に良いのかと思いきや,プリン体は普通にビールと同じくらいあるらしい.そんな…

 

俺を不健康にして苦しませたいんだろ?本当は皆俺の敵なんだろ?俺のこと笑ってるんだろ?

 

はにゃ

 

ガチで怖い山岡「いいでしょう.明日また来てください.本当の救済をお見せしますよ」

 

そういえば,この前高円寺の古着屋でオシャレな古着を買った(が,多分オシャレだと思っているのは僕だけだと思う).その時に店員さんと少し話したのだが,店員さんも僕と同じで,事前にネタバレを調べてから漫画や映画を視聴する派閥の人で,僕だけじゃなかったんだ…と思って安心した.

そうなんだよな.俺って共感性が高いから人が死ぬと悲しくなるし.俺って優しすぎるんかな.めっぽう気さくだし.優しすぎ~

 

本当に優しい人はわざわざ他人にアピールしたりしないと思う!

 

そうだね

 

人を愛したい…