手遅れ

もう全部手遅れだってことが分かってきた.

 

大学は人生の夏休みだというが,正確には課題をやっていない夏休み最終日だと思う.どんどん焦燥感だけがつのり,今更どうすることもできず,課題を前に呆然としながらクネクネするだけ.それが4年間(あるいは6年間)続く.

 

俺すごいクネクネしちゃってる!!

 

クネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネ

 

↑見て~,虹(笑)

 

(閑話休題)

やるべきことが分かっているのに手を付けられない経験は誰にでもあると思うが,僕の場合は特にそれが顕著だ.結果として,タスクを脳内にどんどん溜め,気が狂いそうになりながら直前にこなす.ふぅ,一個終わった.次はタスクとタスクとタスクとタスクとタスクとタスクとタスクとタスクと

 

(中略)

 

タスクをやればいいのか.明日までに洗濯をして,3時間後までに食事をして,一週間後までにプレゼンを作って,24時間後までに8時間は寝て,80年後までには自殺して,

 

死までタスクになってるの,ヤ バ す ぎ る(米倉涼子)

 

だから僕は,今日も寝そべるのだ.寝そべっていれば倒れることはないから